もりぐちでお好み焼きを食べてきました。JR六甲道からすぐにある、地元では有名な美味しいお好み屋さんです。予約なしで入るのが難しいです。

もりぐち モダン焼き
もりぐち 薩摩黒豚の塩焼きもりぐち ねぎうす焼き醤油もりぐち お好み焼き

もう10年くらい行き続けていて私にとってお好み焼きといえばこのお店なので特に感動とかはないですが、フッツーに美味しいと思います。友達を連れてきても概ね好評です。魚とお肉の鮮度が良く一品料理も美味しいですし、お好み焼きも粉が美味しいので基本なんでも美味しいと思います。ハズレと思う人が少ない鉄板なお店だと思います。

もりぐち (お好み焼き・鉄板焼き) (お好み焼き / 六甲道)
★★★★ 4.0

Related Posts


前の記事: BMW335iカブリオレ E93 レビュー:半年乗って感じたこと
次の記事: YSL リブゴーシュのコート:今シーズンこそ着るぞ!