キャノンギャラリー梅田で発売前のPowerShot G10IXY DIGITAL 920isIXY DIGITAL 3000isを触ってきました。正直私は店頭とかで触っても良く分からないです。見た目や質感は分かりますが、写真を撮ったとしても確認できるのは液晶でしかできないので画質は良く分かりません。

とりあえずギャラリーで30分程いじりまわした感想です。

PowerShot G10の露出補正ダイヤルはとても便利、ダイヤルを回すと液晶画面上でも違いがわかります。 合焦速度は普通。結構重く片手撮影は長時間は不可。デザインはメカニカルな感じで好きな人にはたまらないと思います。

IXY DIGITAL 920isと3000isはまったく普通。特に印象なく無難な感じ。920isのゴールドがキレイなくらい。

私の購買意欲に火はつきませんでしたが、G10はなんとなく良いかもって感じです。 ただスペック的にはLUMIX LX3の方が魅力ですね。

Canon PowerShot G10Canon IXY DIGITAL 920isCanon IXY DIGITAL 3000is


価格比較サイト coneco.net (コネコネット)へのリンクです。最安値をチェックできます。

Related Posts


前の記事: 焼肉料理紅家のレバ刺し
次の記事: 四国へ1泊2日のドライブ旅行