連休中、「ヒマだしデジカメかネットブックでも買おうかなー」って思って出かけたんですが、何故か買ったのはDior hommeのジーンズ。私は目的と違うものを買ってしまうことがよくあります。

Dior homme ジーンズ
Dior homme ジーンズ

デジカメかネットブックを買いに出かけたはずなのに電気屋には全く寄らず、お茶飲んで、フラフラ歩いて、お店に入って、ジーンズ即決してました。タイトなシルエットにやられて買っちゃいました。

もうかれこれ2ヶ月くらいデジカメ買おうと思っていて機種もFinepix F100fdに決めているのに買えてません。自分でも私はいつデジカメ買うんだろうって思ってます。ちなみに、ケータイもそろそろ買い換えなくっちゃって思いながら1年半くらい経っちゃってます。

Related Posts


前の記事: マウス Microsoft Comfort Optical Mouse 1000 購入&レビュー
次の記事: BMW335iカブリオレ E93 レビュー:半年乗って感じたこと