一目惚れして買うだけ買って放置って服が、みんなあると思います。そしてやっぱり美しくて惚れているのでまだ捨てられないって服が、みんなあると思います。私にもあります。

そんな服を、時代遅れで着ることができなくなる前に今シーズンこそ着るべく、ムダに新しい服を買わないよう自分への戒めのため、いや自分へのエールのために、ブログにアップしていきたいと思います。

そんな「今シーズンこそ着るぞ!シリーズ」1発目のお洋服はコイツ。イヴサンローラン リブゴーシュのコート。買ったのは4年くらい前だったかな?

Yves Saint Laurent リヴゴーシュ ハラコレザーコート
YSL リブゴーシュ ハラコレザーコートYSL リヴゴーシュ ハラコレザーコートイヴサンローランリブゴーシュ ハラコレザーコート

ヒトメボレで、ウンジューマンしたのに全く着てません。やっぱりカッコイイですねー。でも、カッコいいんですけどレザーが固めで身体に添ってくれないんですよねー。ラグジーすぎて合わすアイテムに困るんですよねー。それでもそれでも、今シーズンは是非着たいと思います。とか言いながら、「今年はサンタクローチェのムートンコート欲しいなー」とか思ってます。

Related Posts


PREV: もりぐちのお好み焼きを食べる
NEXT: BeneBeneの石窯で焼くナポリピザを食べる