パンの実。甲子園にあるパン屋さんです。

先日BeneBeneでランチを食べた後、パン屋さん話をしていて、「パンの実は、私が食べたパン屋さんの中で最高に美味しい!きっと世界で1番だろう!マイベストパン屋だ!」と情熱的にプレゼンされ、おなかいっぱいなのにムリヤリ連れて行かれて行って来ました。

パンの実
パンの実 ミニ・クロワッサンパンの実 クルミパンパンの実 袋

着いたのは夕方4時過ぎ。ほとんどパンは残っていませんでした。オススメのパンは何一つなく途方に暮れていると、それでも「何食べても美味しいから!」と言うので、ミニクロワッサンとクルミパンをとりあえず買いました。

ハッキリ言ってメッチャ美味しかったです。パリパリモチモチフンワリシットリとしていてとっても美味しいです。びっくりしました。私があまり好きではないクルミパンですら美味しく食べれます。オススメのクロワッサンが無くてミニ・クロワッサンにしたんですが、クロワッサンも特に好きではないのですがクロワッサン好きにさせられてしまいました。

袋には「富士山の溶岩釜の店」と、よく分からないフレーズなんですが、溶岩釜は遠赤外線効果が高く水分のバランスが良く焼けるみたいです。ちょっと遠いけどまた買いに行きます。

パンの実 (パン / 甲子園口(JR))
★★★★ 4.0

Related Posts


前の記事: アール・ヴァレンティノでイタリアン
次の記事: 鳥越俊太郎×吉田由美スペシャル対談「今、BMWに乗る理由」