ケーキハウス ツマガリ。兵庫県西宮市のケーキ屋さんです。テレビでここのキングオブマロンが紹介されていたので買いに行ってみました。ケーキはここ甲陽園本店でしか買えないみたいです。

ケーキハウス ツマガリ
ケーキハウス ツマガリケーキハウス ツマガリのケーキケーキハウス ツマガリ キング・オブ・マロン
ケーキハウス ツマガリ モンブランケーキハウス ツマガリ パンプキン・パイケーキハウス ツマガリ カブトヤマ
ケーキハウス ツマガリ チーズケーキケーキハウス ツマガリ 鳴門里浦ポテトケーキハウス ツマガリ ツマガリ

日曜の3時頃に着いたんですが、駐車場も店内もすごい混雑。お客さんがどんどんやってきて買って帰ります。超人気店です。

キング・オブ・マロン、ツマガリ、名物カブトヤマと、その他もろもろ美味しそうなケーキを計8点お買い上げ。全部で2800円とお手ごろ価格です。

全体的に濃厚でくどさはなく普通に美味しいです。結構おなかにドッシリきます。

私のお気に入りは、名物カブトヤマ。シュークリームです。パイっぽい生地がとっても美味しかったです。キングオブマロンなどパイ系はサクサク感よりもモッサリした感じでした。

ケーキハウス ツマガリ 甲陽園本店 (ケーキ / 甲陽園)
★★★☆☆ 3.0

Related Posts


前の記事: アンリ・シャルパンティエのケーキを食べる
次の記事: オーストラリアドライブ旅行日程決定