私は寒くなると自然にメンドクサガリ屋になり出不精になります。ココ最近車にもあんまり乗ってません。あんまりにも外に出ないのもなんなので、りんくうプレミアムアウトレットにドライブがてら行ってきました。

BAGEL&BAGEL
りんくうプレミアムアウトレットBAGEL&BAGELBAGEL&BAGEL

チラチラお店を見ながら1周まわって小腹が減ったのでBAGLE & BAGLEに入りました。オーダーしたのは、炭火焼チキン(480円)とパンチェッタ&エッグ(430円)。あまりベーグルを食べたことがなくベーグルってパサパサしてるもんだと思っていたのですが、ココのベーグルはモチモチしてて美味しかったです。ノーオイル・ノーコレステロールでヘルシーらしいです。有名なチェーン店のようで楽天からお取り寄せも出来るようです。

ロイヤルミルクティーとクラムチャウダーは「ウーン」って感じだったけど、ベーグルはモチモチしてて美味しかったです。

BAGEL&BAGEL りんくうプレミアム・アウトレット店 (カフェ / りんくうタウン、羽倉崎)
★★★☆☆ 3.0

Related Posts


前の記事: 戻母依郷(おかえり)でランチを食べる
次の記事: 元町ケーキのざくろを食べる