デジカメ買おう買おうと思って、長いことグズグズしてましたが、ついに買いました。結局買ったのはPanasonic LUMIX DMC-G1です。初デジイチです。

色はコンフォートレッドにしました。赤というより、エンジのような小豆色のような阪急電車のような色が落ち着いていて良い感じです。ちなみにこの写真はSONY Cyber-Shot DSC-W80で撮ってます。

Panasonic LUMIX DMC-G1
Panasonic LUMIX DMC-G1Panasonic LUMIX DMC-G1Panasonic LUMIX DMC-G1

気持ち的には、PENTAX k-mかCanon EOS Kiss X2に傾いていたんですが、在庫限りの閉店セールでPanasonic G1の度肝を抜かれるお買い得価格に衝動買いしました。ただ、まだPENTAX k-mに若干未練があり、2月から対応レンズが値上がりするので買っておいた方が良いのか、など考えています。

ちなみに半年に及ぶデジカメグズグズ購入記です。

いやー長かった。 見事な優柔不断っぷり。
そして結末はほとんどいつも衝動買いです^^;

使いながらレビューをアップしていきます。

Related Posts


前の記事: オーストラリア旅行に持っていくデジカメ検討中
次の記事: 携帯電話 docomo F-02A購入:3年半ぶりの機種変更