オーストラリアドライブ旅行2日目の晩ご飯はSEASONです。

ヌーサのビーチに面していてロケーション抜群で、トリップアドバイザークチコミでも評判のお店です。

NoosaのSeasonでディナー/Oyster
NoosaのSeasonでディナーNoosaのSeasonでディナー/Seafood AntipastoNoosaのSeasonでディナー
NoosaのSeasonでディナー/Eye Fillet Beef SteakNoosaのSeasonでディナーNoosaのSeasonでディナー/ Fish & Chips

人気店で予約は必須です。6時くらいに予約なしで行ったんですけど、1時間半だったらOKということで入れましたが、予約表はフルに埋まっていました。ビーチに面している席は3席あって、そこは予約しないと無理っぽい感じでした。

活気のある賑やかなお店で、店員さんもゴキゲンです。楽しくディナーを楽しめます。

味も評判どおりとっても美味しかったです。写真を撮るのを忘れて食べたのもありました。シーフードのアンティパストとFISH & CHIPSがとっても美味しかったです。私は牡蠣が苦手で食べなかったのですが、オイスターもとっても美味しかったようで絶賛してました。ライムとタレで食べるのが最高に美味いらしいです。

SEASON

http://www.seasonrestaurant.com.au/

Related Posts


前の記事: Snow LeopardまでTigerに戻すことにしました
次の記事: Cato’s Restaurant & Bar で朝食:オーストラリアドライブ旅行3日目