最終日のディナーはGeorge’s Steak and Seafood Restaurantに行ってきました。ゴールドコーストのブロードビーチにあります。

お店がブルーの照明であまり良い写真が撮れませんでした。一応修正したのですが、写真の色が人工的です。

Steak Dianne / George’s Steakand Seafood Restaurant
Lobster Mornay / George’s Steakand Seafood Restaurant
George’s Steakand Seafood Restaurant, BroadbeachNeptune Dream / George’s Steakand Seafood RestaurantGeorge’s Steakand Seafood Restaurant, Broadbeach

 お店の雰囲気はトラットリア

お店の雰囲気はトラットリアっぽいワイワイした楽しい雰囲気です。スタッフのオヤジ2人のキャラがかなり濃いです。お客さんと一緒にテーブルに着いて話したり、ワインを頭(ハゲてました)に乗せて運んだり、お客さんの笑い声は絶えません。カメラをテーブルに置いてたら「私が写真とりますよ。20ドルで。(オヤジと他のお客さん爆笑)」とか「私の写真撮っていいですよ。20ドルで。(オヤジと他のお客さんさらに爆笑)」とか茶目っ気たっぷりです。若いスタッフも丁寧に話してきてくれ、とてもアットホームです。

 料理は豪快

注文したのは3品。Neptune Dreamという色んなシーフードをグリルしたもの。そして、5日連続となるフィレステーキ。そして、今日もミーハー精神で2日連続のロブスター。市価でAU125$でした。料理は豪快な感じです。雰囲気と豪快さに驚きです。おなかいっぱいで食べきれませんでした。シーフードは普通に美味しく、お肉はとても美味しかったです。

実は昨日Omeros Bros Seafood Restaurantでもロブスターを食べ、気づいてなかったのですが、私はロブスターアレルギーみたいで、2日連続で食べたのがきいたのか、全身強烈な蕁麻疹にみまわれました。カニもオマールもエビも大丈夫なのに;; 怖くてもうロブスターは食べれません。私の人生で多分最後のロブスターです。十分堪能しました。(実は蕁麻疹は太陽アレルギーが原因でした。)

Geoge’s Steak and Seafood Restaurantはとっても楽しいお店でした。

Related Posts


前の記事: ゴールドコースト サーファーズパラダイス:オーストラリアドライブ旅行5日目
次の記事: ゴールドコーストで日の出を見る:オーストラリアドライブ旅行最終日