今日はなにしようかなー。
|
|
|
Yahoo!ブックマークに登録 |
|
|
次はイギリス南東部イーストボーンのセブンシスターズを見に行きました。
セブンシスターズは、Beachy Headから数十キロ続く白亜の絶壁です。到着したのは夜7時前。西日と海と空がなんとも幻想的でとてもきれいでした。
ただ、ここも時間的にきつかったので、Beachy Headからセブンシスターズまで2時間のウォーキングコースになっていて海沿いも崖もたっぷり楽しめるようになっているのに、15分ほどブラブラしただけで消化不良で終わってしまいました(^^;
イギリスの名所は、サラッと見て眺めるだけでなく、歩いたり触ったりとたっぷり経験体験できるようになっていました。2日目めぐった所はすべて消化不良だったので、もう一度訪れて次回はたっぷり堪能したいと思ってます。
クルマ、デジタル家電、パソコン、グルメ、旅行、ドライブ、英会話など。
レビューや日記のブログです。
Leave a reply