La Fourchette。イギリスはブライトンのホテルのスタッフが教えてくれたお店です。今日はココでディナーです。

イギリスは食不毛の地で「美味しくない」と聞いていたんですが、朝食べたTaplow House Hotelの朝ごはんが普通に美味しかったので、「大丈夫でしょ。美味しいでしょ」とタカをくくっていました。

La Fourchette サーモンロール
La FourchetteLa Fourchette パンLa Fourchette 蛸のカルパッチョ
La Fourchette アスパラガスのリゾットLa Fourchette 牛肉フィレステーキLa Fourchette メニュー

お店は小ぢんまりしています。ジェントルなマスターが丁寧かつフレンドリーに話しかけてきてくれます。とっても感じの良いお店です。

アラカルトで6品ほどオーダーし、お料理が出てきました。食べてみると、結構に微妙なお味です。日本人の口には合いにくいんじゃないでしょうか。食べきるのが結構厳しいです。そして、そこそこなお値段です。旅行中でヒモはゆるいので、美味しければ「ま、いっか」ですむのですが、味の微妙さも影響してか高く感じてしまいます。

それでもそれでも、マスターの感じの良さで気持ちよくディナーを楽しめました。

Related Posts


前の記事: HOTEL UNA に宿泊 @イギリス ブライトン
次の記事: BRIGHTONを散策:イギリスドライブ旅行3日目