イギリスドライブ旅行3日目のディナーは、チェルトナムでの宿泊ホテルThe George HotelのレストランMonty’s bar & brasserieです。

イギリスAAの2つロゼのレストランでトリップアドバイザーでも上位の予約必須の人気店です。ホテルの予約と同時にレストランも予約し、かなり楽しみにしていました。

鶏肉のシーザーサラダ
Monty’s BrasserieSeared ScallopsMonkfish, Tiger Prawn and Mussels
ランプステーキMonty’s Brasserieクレープシュゼット
ホームメイドアイスクリームMonty’s BrasserieMonty’s Brasserie 朝食

予約は8時。お店は満席でとても賑わっていました。さすが人気店。スタッフもフレンドリーで親切です。

スターター、メイン、デザートを選ぶコースをオーダーしました。食べてみると、かなり微妙なお味でした。というか食べれません。前菜はなんとか食べたのですが、メインは食べきれませんでした。

結局メインを半分以上残し、デザートは一口食べただけで残すというもったいないディナーでした。朝食もココだったのですが、朝食はまだ食べられました。 よく言われる「イギリスの食は日本人に合わない」というのを痛感したディナーでした。

Monty’s bar & brasserie

http://www.montysbraz.co.uk/

Related Posts


前の記事: The GEORGE HOTELに宿泊 @チェルトナム イギリス
次の記事: チェルトナムをお散歩:イギリスドライブ旅行4日目