Cedar Manor Hotel & Restaurant。イギリスは湖水地方ウィンダミアでの宿泊ホテルです。ここに2泊しました。

トリップアドバイザーでレストランでもホテルでもランキング上位だったので選びました。

Cedar Manor Hotel & Restaurant
Cedar Manor Hotel & RestaurantCedar Manor Hotel & RestaurantCedar Manor Hotel & Restaurant
Cedar Manor Hotel & RestaurantCedar Manor Hotel & RestaurantCedar Manor Hotel & Restaurant

Cedar Manor Houseはもともと150年以上前に建てられた別荘らしいです。昔のイギリスらしいインテリアなど、馬小屋を改装したお部屋とか、B&Bと言うかイギリスの宿泊施設っていう感じを味わえます。童話に出てくるおばあちゃんのお家みたいな感じです。ガーデンも小ぢんまりしていてとてもかわいい感じです。

ロケーションも最高で、ウィンダミア湖への30分ほどのフットパス(遊歩道)、オレストヘッドもミラーグラウンドもすぐです。スタッフもとてもジェントルでフレンドリーで優しく、イギリスに旅行に来てるなーって感じを味わえます。

Cedar Manor Hotel

http://www.cedarmanor.co.uk/

Related Posts


前の記事: ウェッジウッド ファクトリーショップでお買い物
次の記事: ウィンダミア湖オレストヘッドをウォーキング