Cedar Manor Restaurant。イギリス湖水地方ウィンダミアのレストランです。

トリップアドバイザーでランキング上位で、イギリスのAAでも2つロゼのお店です。日本から宿泊と一緒にディナーも2日連続で予約していたんですが、イギリスの食の微妙さにやられて不安いっぱいでした。

Cedar Manor Restaurant / Goosenagh Chicken Breast
Cedar Manor RestaurantCedar Manor Restaurant / Roast Shallot, Blue Whinnow and Rocket TartCedar Manor Restaurant / 真鴨の胸肉
Cedar Manor Restaurant / Fish PieCedar Manor Restaurant / Beef FilletCedar Manor Restaurant / Halibut
Cedar Manor Restaurant / Lamb RumpCedar Manor Restaurant / デザートCedar Manor Restaurant / 食後はラウンジで紅茶

レストランはホテルの1階部分にあって、スタッフがジェントルに案内してくれます。バンクホリデーも重なったからか予約もいっぱいで人気あります。

2日連続でコースだったので食べたい食材の料理は一通り食べました。イギリスに来て唯一美味しく感じたお店です。イギリスの微妙な料理漬けだったからかもわかりませんが、美味しかったです。日本人の口に比較的合う味だと思います。塩と胡椒が置いてあるので自分で好みの味にできるのが良かったです。朝ごはんもなかなか美味しかったです。

Cedar Manor Hotel and Restaurant

http://www.cedarmanor.co.uk/

Related Posts


前の記事: Olympus PEN E-P1 7月3日発売
次の記事: ミラーグラウンドからウィンダミア湖:Lake Windermere from Miller Ground