BMWの24時間モニター・プログラムでBMW323iハイラインパッケージを試乗してます。

軽く街乗りで試乗してきました。

BMW 323i
BMW 323iBMW 323iBMW 323i インテリア
BMW 323i インテリアBMW 323i インテリアBMW 323i インテリア

セダンは広々した室内でノンビリ感があって良いですね。天井が高いです。
前回乗ったZ4やクーペとは座った感じ・室内の感じが全く違います。

BMW323iのエンジンは190psにパワーアップした2.5リッター直列6気筒エンジン。
踏むとまろやかに吹けあがりとてもスムーズに進んでくれます。
私はどちらかというとゴーカートのようなドライブ感や走ってる感が好きなので
普段乗ってるとドライブ感が恋しくなるかもしれませんが、
323iのジェントルでなめらかな気持ち良い走り心地に「セダンも良いかも」と思えました。

320ツーリングと比べて、さすがにエンジンの違いなのか全然違います。
323iの方が完全にスムーズで気持ち良いです。
走り心地が良く、運転していて気持ちよさがあります。
実際に運転するまで4気筒と6気筒でこんなに違うとは思いませんでした。
まとめるとBMW323iは、私的にはゆったりジェントルな車って感じでした。

Related Posts


前の記事: BMW323iを24時間試乗する!その1 -BMW335iカブリオレ納車までの道
次の記事: BMW 335i カブリオレ 納車