ハードディスクのデータを避難させてます。ウチのSG31G2は今年の1月にWestern Digital WD6400AAKSにハードディスクを交換したばかりなのですが、何度も落ちたり、ウィンドウズ起動の前にハードディスク読まなかったり、調子がずーっと微妙に悪いままでした。

ハードディスクのデータが壊れる前にバックアップ

ある日、PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREAとブルースクリーンがでました。ブルースクリーンが出ちゃうとかなりヒヤっとします。すぐにネットで検索し、OSARU HOUSEさんのコチラの記事を参考に色々試したんですが、原因はよく分からずじまいでした。 とりあえず、壊れる前にハードディスクのデータをバックアップしてます。

Related Posts


前の記事: 「讃岐天ぷらうえ松」のかまぼこをお土産に
次の記事: ハードディスクが壊れそう:SG31G2の電池を交換