イギリスに旅行に行く前から靴が欲しいと思っていて、イギリスに行った時にノーザンプトンのJOHN LOBBのファクトリーショップで靴を買おうと思っていたのに、お店が閉まっていて買えませんでした(詳しくはコチラ)。で、日本で買いました。JOHN LOBBではなく、フェラガモです。

Salvatore Ferragamo 靴 買いました
サルヴァトーレ・フェラガモ 靴 買いましたサルヴァトーレ・フェラガモ 靴 買いましたSalvatore Ferragamo 靴 買いました

ジョンロブやエドグリ、クロケット&ジョーンズなど英国紳士靴が好きな人はフェラガモはターゲット外で全く興味が無い人が多いと思います。私は、ほぼ年中カジュアルな格好をしていて、紐靴がめんどくさいので、スリッポンのデザインが豊富でカジュアルな服にも合いやすいフェラガモは結構好きです。お値段もそこそこ手ごろです。Ferragamo以外にもSANTONIやステファノブランキーニとかイタリアの靴が好みです。

今回買ったベージュの靴のラスト(木型)が私の足にかなりマッチしているみたいで、足に吸い付くような履き心地でとってもいい感じです。

Javariでステファノブランキーニを見る

Related Posts


前の記事: ブログ “PhotoLover” 始めました
次の記事: 新香園の手羽の唐揚げにヤミツキ