天天でランチを食べてきました。料理の鉄人に出たことのあるお店で、看板にも書いてありますし、店内に写真も張ってありました。阪急王子公園駅からすぐの商店街の裏手のディープな感じの場所にあります。

海鮮具沢山飛魚子入りチャーハン
中華料理鉄人の店 天天鶏肉のからあげ本日のランチ

人気店みたいなのでピークをはずし、2時前に行きました。ランチのピークが終わった後みたいでお客さんは私だけでした。お店はこじんまりした町の中華屋さんです。

注文したのは、本日のランチ(1000円)と、クチコミで評判の良い海鮮具沢山飛魚子入りチャーハン(800円)と鶏のからあげ(500円)です。

食べてみて美味しかったのは、鶏のから揚げです。500円と安いですし、外はパリパリ中はジューシーで美味しかったです。

海鮮具沢山飛魚子入りチャーハンは普通に美味しかったですが、飛魚子なしの普通のチャーハンでも良かったかも。本日のランチは、メインのホイコーローと烏賊のオイスターソースがけは普通になのですが、お米があまり美味しくなく、スープは粉っぽい感じでした。

中華料理鉄人の店天天はアットホームな町の中華屋さんでした。

天天 (広東料理 / 王子公園、灘、岩屋)
★★★☆☆ 3.0

Related Posts


前の記事: PATISSIER eS KOYAMAの小山ロールを食べる
次の記事: はらドーナッツを食べる