はらドーナッツ神戸岡本店でドーナツをおやつに買って帰りました。

山手幹線を通る度にあまりの並びっぷりに驚き、運良く並んでなかったら買ってみようと思っていて、オープンしたてのときはすっごい並んでたんですが、徐々に並びっぷりが落ち着いてきていて、ついに並んでない時に当たり、はらドーナッツを買えました。

はらドーナッツ

はらドーナッツは、安心おやつをウリにしていて、材料はもちろん、ひとつひとつ手作りでつくるコダワリのドーナツ屋さんです。

プレーン、チョコ、さとうきび、有機きなこを買ってみました。食べてみると、ドーナツ自体の食感は、モチモチむっちりして良い感じです。味はかなりシンプルであっさりしてます。私的にはプレーンだと甘みが無く、物足りません。さとうきびはちょっと甘いのですがそれでもあっさりしています。チョコは結構ビターな感じで甘くありません。ドーナツって甘いものだと思っていたのでびっくりしました。

ドーナツをミスタードーナツとか普通の甘いおやつと思ってはらドーナッツを食べると裏切られます。こういうもんだと思って食べるとアリなのかもしれません。

はらドーナッツ 神戸岡本店
〒658-0003 兵庫県神戸市東灘区本山北町3-5-3
TEL:078-441-2688
営業時間:10:00~19:00(売り切れ次第終了)
定休日:無休
HP:http://haradonuts.jp/

はらドーナッツ 神戸岡本店 (スイーツ(その他) / 摂津本山、岡本)
★★★☆☆ 3.0

Related Posts


前の記事: 中華料理鉄人の店 天天で中華を食べる
次の記事: ニコチネルパッチで煙草をやめて1年経ちました