BMW24時間モニタ・プログラムでBMW Z4 2.5i(E85)を試乗してます。

とりあえず軽く街乗りしてきました。

BMW Z4 2.5i E85
BMW Z4 2.5i E85BMW Z4 2.5i E85
BMW Z4 2.5i E85BMW Z4 2.5i E85

BMW Z4は運転していてとても楽しいクルマでした。
アクセル・ブレーキのレスポンスがとてもよく
ドライバーとクルマの一体感を感じさせてくれます。

エンジン音もカッコ良く、スポーツ感あふれる音です。

パッと見に「小っちゃいクルマだなー」って思ったのですが、
そのボディサイズがまたドライバーとの一体感を演出してると思います。
ただし空間的には、身長180オーバーの私にはかなりタイトでした。

オープンにするとゴーカートみたいな感じです。
運転していてウキウキします。

明日も良い天気みたいなので、
明日は片道2時間くらいのドライブで赤穂あたりに行ってみようと思います。

ドライブでのBMW Z4のレビューは「BMWZ4を24時間試乗する!その3」で。

Related Posts


前の記事: BMW Z4を24時間試乗する!その1 -BMW335iカブリオレ納車までの道
次の記事: BMW Z4(E85)を24時間試乗する!その3 -赤穂へドライブ