今使っているウチのキーボードはもう5年くらい使っていて、白かったキーはもう黄色っぽくなってます。「何か良いキーボードないかなーっ」て探していて、黒xシルバーならまだしもホワイトだとなかなか気に入ったのが見つかりません。Mac用をWindowsで使おうかなーって思ってました。

そんなとき、いつも読んでるブログ「伝道師日記」さんと「Life + α」さんでELECOM TK-FCP011が紹介され、デザインが良く気になってます。キーボードの記事ってあんまりないし、それもロジクールやマイクロソフトでなくエレコムだし、しかも自分が購読してるブログのうち2つで同じ日に紹介されることってまずないので、運命感じてます。

ELECOM TK-FCP011 クリスタルパンタグラフキーボード
ELECOM TK-FCP011 クリスタルパンタグラフキーボード
ELECOM TK-FCP011 クリスタルパンタグラフキーボード

TK-FCP011はコンパクトで薄型でパンタグラフで、キートップがクリスタルなデザインです。クリスタルキートップではないELECOM TK-FCP004もあって、そちらもなかなか良いです。かっこいいです。

Related Posts


前の記事: iPod nano 発売
次の記事: マイクロフォーサーズ GF1とE-P1と