ここ3ヶ月くらい口内炎に悩まされてます。今まで口内炎なんてほとんどならなかったし、なっても1週間くらいで治ってたのが、ここ最近は治る・できるを繰り返してます。

ネットで検索してみると、口内炎に苦しむ人々のサイトやブログがガンガンひっかかります。みんなそれぞれにマイベストアイテムがあるようなんですが、多くの人がケナログで口内炎をやっつけてるようなので、早速私もケナログを買ってみました。

ケナログ 口内炎薬

が、私にはケナログ、全然効いてくれません。2週間くらい使ってもまったく埋まってくれません。結局自然治癒に任せるしかありませんでした。

その後、夏が過ぎ寒くなってきて、アイスの白くまを食べるのを止めたら一気に治りました。白くまの食べすぎで胃腸に負担をかけていたようです。今年の夏白くまアイスがマイブームで超美味しく、ピーク時1日7本、最低でも1日3本食べていたのでした(^^;)

Related Posts


前の記事: 夙川 LE BENATONでフレンチ
次の記事: デリチュースのチーズケーキDeliciusを食べる