Le Creuset ルクルーゼのおなべを傷つけないレードル・お玉を探してました。

OXO
は色が黒しかなく、パス。
柳宗理はステンレスしか見当たらなかったのでパス。

で、見つけたのが北欧ブランド SVEICO
あまり有名ではないみたいでなかなか見つかりませんでした。

ルクルーゼココットロンドに相性良し!SVEICO お玉 レードルルクルーゼココットロンドに相性良し!SVEICO お玉 レードルルクルーゼココットロンドに相性良し!SVEICO お玉

色がなんともいえなく微妙な色合いで素敵です。
オリーブとパシフィックオーシャンって色だったと思います。
使いやすさも素晴らしく、結構たっぷりすくえるし、耐熱性もあります。

うちのルクルーゼの色がディジョンイエローで、ルクルーゼに合うかなと、
買うときはパシフィックオーシャンは微妙かもと思いながら買ったのですが、
実際この色がなんとも言えなく素敵です。両方お気に入りの色で愛用してます。

アイテムにバリエーションがあるのでそろえてみたくなります。

Related Posts


前の記事: 『ゴロ寝deスクアルミ』 レビュー:グータラ必須! ノートパソコンのお供に!
次の記事: 英語本・英会話本 感想・レビュー:私が使って良かったおすすめ英語本たち