オーストラリアはメルボルングレートオーシャンロードドライブ旅行。チケットがとれたら行きたいなーって思ってたのですが、チケットがとれたので行くことになりました。

メルボルン グレートオーシャンロード

飛行機がガルーダインドネシア航空なのでバリ経由です。 今までバリなどのリゾート旅行は、ボケッとするだけでヒマで退屈しそうで避けていたのですが、バリで1泊だけしてリゾート旅行もちょっと試してくることにしました。

悩みどころはバリのホテルです。メルボルンの宿泊はグレートオーシャンロード沿いのコンドミニアムにすぐに決まったのですが、バリはさすが人気リゾート地でホテルがイッパイありすぎです。

バリを味わうにはヴィラの方が良さそうですが、普通のホテルの方が慣れていてヴィラの魅力があまりピンと来てません。ある程度良いお部屋にしとかないとリゾート感やバリらしさが味わえないらしいので高い方が良さそうですけど、節約旅行なのに値段が1泊6万とか10万とかってどうよって思いますし…。じゃあいくらくらいだとリゾート感が味わえる適切な満足ラインなのかも分からないと…。夕方6時くらいのチェックインで翌日チェックアウトでホテルを満喫するほど滞在するわけでもないし…。でもせっかくリゾート旅行を試すのにある程度はいいお部屋にしとかないと良さがわからなそうだし…。ジャードウスンノヨ!

アクティブなドライブ旅行とゆったりなリゾート旅行を混ぜるからこんなに悩むのかなぁ、などとグズグズ考えてます(^^;

ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約

Related Posts


前の記事: Cuisine Peri亭でカフェランチ
次の記事: PAN TIME (パンタイム)のバタールを食べる