先日買ったデジカメ キヤノン PowerShot S90。結構気に入っていじってます。

Canon PowerShot S90

価格ドットコムのクチコミを見てたら、PowerShot S90にはフラッシュの近辺が若干浮いていてパカパカする初期不良品があるとのこと。今まで気になってなかったので私のは大丈夫だろうと思ったのですが、触ってみると、なんと私のも若干浮いていてペコペコしているではありませんか!

実用上は全く問題ないし、店舗に言いに行くのもめんどくさいし、意識しないと気づかないようなほんとチョットのことなんだけど一旦気になると気になってしまいます。ちょっとグズグズしたのですが、購入店に持って行って無事あっさり交換してもらいました。今のS90はペコペコしてません。ガッチリくっついてます。いやー満足しました。

Related Posts


前の記事: いわしやのうどんを食べる
次の記事: 観音屋のチーズケーキを食べる