うちの車にようやくナビがつきました。
機種はclarionのMAX860HDです。
ETCもつけました。カーナビに連動できるモノです。
三菱重工 MOBE-400と専用カーナビ接続ケーブルQCZ-6009です。

クラリオンカーナビ Clarion MAX860HDETC MOBE-400QCZ6009

VGAなので画面が美しくフォントも読みやすく地図も見やすく
運転しながら地図に見とれてしまうほどです
ナビ性能があまり評判がよろしくない機種なのですが、
ビーコンをつけているからか全然問題なしです。
ていうか、「ええやん!」というのが正直な感想です。
タッチパネルの反応も早くせっかちな私にはぴったりです。
CDの取り込みも速いし、音もいいと思ってます。

色々いっぱい素敵なポイントはあるのですが、
私が最高に気に入っているのは、
うちの車のインテリアにバッチリマッチしているところです。
純正よりもマッチしていて、
静かにさわやかに高級感をかもしだしてくれます。
このナビがついてるうちの車に乗っていることで
私は嬉しい気分になるのです

どこかに行くわけじゃないけど
とりあえず車に乗ってます

Related Posts


前の記事: 自動車保険一括見積もりをやってみました
次の記事: 『ゴロ寝deスクアルミ』 レビュー:グータラ必須! ノートパソコンのお供に!