ウェスティン リゾート ヌサドゥアバリを夕方16時にチェックアウト。メルボルンへの飛行機が夜の23:45。バリは夜の便が多いので最終日チェックアウト後の過ごし方が悩みどころです。かなり時間があるのでフライトまでクタ地区のホテルThe Alitをデイユースすることにしました。デンパサール空港から車で5分と近く、決め手はなんと言っても39ドルという安さでした。

The Alit
The AlitThe AlitThe Alit

ロケーションは空港から5分で近く送迎もしてくれます。スタッフはみんな日本語が話せ日本人のお客さんが多いようです。ホテルを楽しむとかにはあまり向かないですが、深夜便で到着した時や、最終日のフライト直前までお部屋を利用するのにピッタリです。ヌサドゥアとは違ってかなり現地の雰囲気が感じられます。夜は真っ暗になるしホテルの周りの雰囲気は散歩には厳しい感じでした。

Related Posts


前の記事: IKAN RESTAURANT Westin Resort Nusa Dua Baliでバリ料理
次の記事: Paon Bali Restaurant でインドネシア料理