BMW 335i カブリオレ。プラチナブロンズのE93です。 3月26日に納車されて、10kmくらい乗った感想です。

BMW335iカブリオレ E93 ファーストインプレッション
車BMW 335i カブリオレ車BMW 335i カブリオレ車BMW 335i カブリオレ
車BMW 335i カブリオレ車BMW 335i カブリオレ車BMW 335i カブリオレ

まず感じたのがエンジンのパワー。
道が混んでいたせいもありアクセルをほとんど踏めませんでしたが、
80kmくらいじゃエンジンパワーをもてあましてる感じです。
ターボのせいか他の3000ccの車よりブイブイ感もあります。
エンジン音もかっこ良いですね。低音でうなっている感じがイカシてます。

今日はオープンにするとちょっと肌寒い感じでした。
4シーターオープンだからか、外気を2シーターのオープンカーより感じます。
窓を開けている状態と閉めている状態で外気の感覚がちがいました。
今日は寒くてソッコー閉めたのでオープン時の詳しいレビュー感想は後日アップします。

乗った感じZ4とは同じオープンでも感覚はかなり違いました。
Z4はゴーカート感覚でしたが、BMW 335i カブリオレはエレガント。
「たっぷりのパワーとゆったりな室内でドライブを楽しむ」という感じでしょうか。

以上、10kmでやや混雑した街乗りで乗った感じのファーストインプレッションです。
次回は私が一番気がかりだった、 iDriveのインプレッションの予定です。

Related Posts


前の記事: iPodを良い音で聞きたい! iPodイヤホン変更計画 Creative EP-630を検討中
次の記事: iDriveのナビ機能を試す!BMW335iカブリオレファーストインプレッション