メルボルン観光で歩き疲れて夕暮れ時、時間は8時くらい。PASTAではなくSPAGHETTIという文字に惹かれ、The SPAGHETTI TREEというイタリアンで夜ゴハンにしました。

ボロネーゼ
The SPAGHETTI TREE メニューPOTATO CHIPSアルフレッド

お店の雰囲気はカジュアルな老舗っぽい感じでかなり賑わっています。店名はSPAGHTTIですが、パスタだけではなく魚料理肉料理やコースなどメニューは普通にイタリア料理屋さんです。

注文したのは、ボロネーゼ(AU$18)とアルフレッドという鶏肉とマッシュルームのクリームソースのスパゲッティ(18.5AU$)。あとポテトチップス(7AU$)。普通盛りなんですが大盛りくらいのボリュームです。チップスもタップリでおなかいっぱいになりました。

The Spaghetti Tree

59 Bourke St, Melbourne, Victoria 3000, Australia (Melbourne CBD)
http://www.spaghettitree.com.au/

Related Posts


前の記事: The Langham Melbourne ランガム メルボルンに宿泊
次の記事: メルボルン空港 カンタス航空 ビジネスクラス ラウンジ