超!美味しく変換というサイトが2月1日にオープン。食べ物の画像を自動で美味しそうに補正してくれるサイトです。

超!美味しく変換

LUMIX DMC-G1はAUTOで撮ると若干暗めで青白い色合いなので補正無しではお料理は美味しそうには写ってくれません。そんなホントは美味しかったのに美味しくなさそうに写った写真を「超!美味しく変換」で変換してみました。Before、Afterの順番で並べました。

Before アンリのケーキAfter アンリのケーキBefore お家ゴハン
After お家ゴハンBefore 夕暮れ時のレストランAfter 夕暮れ時のレストラン

なかなか素早く補正してくれます。仕上がりもナカナカです。アンリのケーキなんか良い感じです。夕暮れ時の写真も夕暮れ感も残しつつスッキリしています。

Photoshopを持っていても高機能すぎて使いこなせずめんどくさがり屋で色々試すのが億劫な私には、一発で自動補正してくれるのがとっても便利です。

Related Posts


前の記事: 加湿器 ダイニチ HD-9009が欲しい
次の記事: キヤノンPowerShot S90 レビュー4:AFとか液晶とか2ヶ月チョイ使って気になったところ