4月3日にアメリカでAppleのiPadが発売されました。すごい盛り上がってます。日本では4月末発売予定です。

iPad

iPadは単なる電子ブックリーダーのイメージだったのですが、ネットもできて写真や動画も楽しめたり、アプリもいっぱいあって、iPhoneやiPod touchの大きい版みたいな感じなのでしょうか。

私は本は紙で読みたい派なのと、外でネットもほとんどしないのでiPadは買わないだろうと思いますが、Appleの新しいガジェットにはいつも引きつけられます。使い心地や使っていてのウキウキ感がApple製品にはあって、実際に見たり触ったりしてると欲しくなってしまう魅力があります。iPadも楽しみです。

Related Posts


前の記事: 桜ほぼ満開! お花見日和! 芦屋さくらまつり
次の記事: なかたに亭のケーキを食べる