今まで全く気がつかなかったのですが、長らく愛用しているヘアケア用品ケラスターゼがなんとアマゾンに売っていました。

しかも驚いたことにソワンドフォルス(トリートメント)の1000mlポンプなんてあったんですね。今まで200mlのを楽天でずっと買ってました。バン(シャンプー)の1000mlがあるのは知っていたのですが、かなりお得ですね。(今調べると楽天にも1000mlがありました…orz)

KERASTASE ケラスターゼ

私のベストなケラスターゼの組み合わせは今のところ、バン ニュートリソワ(シャンプー)、ソワンドフォルス(トリートメント)、ソワン オレオリラックス(洗い流さないトリートメント)。シットリ感と健康感のバランスが私の髪にとても良いです。

特にソワンドフォルスはリニューアルされてから(ボトルが変わっただけでプラシーボかもしれませんが)、若干シットリ感が増して更にお気に入り度がアップしてました。

うーん。ポイントに踊らされてストックいっぱい買うんじゃなかった…orz

Related Posts


前の記事: ビジネスインクジェット ファックス複合機 EPSON PX-1700F/1600F
次の記事: カラーレーザープリンタ NEC MultiWriter 5750C 買いました