WWDCにてiPhone 4が発表されました。Appleのサイトにも登場してます。6月15日予約開始で6月24日発売です。

iPhone 4

デザインがスリムになって、Retinaディスプレイを搭載。マルチタスクに対応したiOS 4。ビデオ通話のFaceTime。HDビデオ撮影など新機能いっぱいです。

私が惹かれるのは、Retinaディスプレイ。3.5インチ液晶に解像度が960×640と高精細で綺麗な文字や絵が期待できます。バッテリーの持ちが伸びたことも良いですね。あとデザインもスリムになってカラバリにホワイトが追加されたのも白派の私にはとっても嬉しいです。Bumpers foriPhone 4というアクセサリがまた良い感じです。

Bumpers for iPhone 4

スマートフォンに興味はあるけどスルーしまくっている私ですが、ちょっと欲しくなってきてます。基本DoCoMoユーザーなので「もしやiPhone 4は秋にドコモ、auからも発売!?」という記事にもかなり心躍ってます。

Related Posts


前の記事: VAIO Z Core i7モデルでSILKYPIXを使ってみました:SONY VAIO Z レビュー06
次の記事: VAIO Z レビュー07:2週間ほど使ってみての感想