本日iPhone 4が発売されました。iPadのときの方がお祭り感があって盛り上がってたように思えるのですが、それでも行列はすごかったぽいですね。

iPhone 4

ホワイトモデルの発売は7月後半以降だったり、予約再開だったり、iMovieの出来がよさそうだったり、裏面照射型CMOSのカメラが良かったり、ディスプレイに黄ばみがあったりとか、iPhone4がらみの色んなニュースが飛び交ってます。

新しもの好きのくせにフォロワーな私は今回も様子見なのですが、 iPad、iPhoneの盛り上がりを見てると何かを買ってしまいたくなります。でもケータイでのネットを3ヶ月に1回くらいしかしない私にはスマートフォンは結局使わなくなりそうで買うのに躊躇してしまいます。

Related Posts


前の記事: SONY VAIO Z レビュー10:ブラックアウトや気になった点
次の記事: iPadが欲しい