MacのOSをSnow Leopardにして3ヶ月くらい経ちました。Tigerからの移行でしたが、体感速度が速くなって満足してます。

Mac OS X Snow Leopard

ふと気がついたのですが、TigerではiPhotoで写真を見ているときによく引っかかってカーソルがグルグルなっていたのがなくなっています。メモリを増設しても変わらなかったのですがSnowLeopardで改善されていました。今更ながら気づきました。スリープからの復帰など基本動作がサクサクしているのが良いですね。

残念な点はスリープから復帰してすぐにFireFoxを立ち上げるとけっこう頻繁にFirefoxが強制終了になることくらいです。

Related Posts


前の記事: 無線LANルーター NEC AtermWR8700N 買いました
次の記事: レンタルサーバー ミニバードの進化っぷりがすごい