ソニーから新しいウォークマンのラインナップが発表されました。

ソニーウォークマン NW-S750シリーズ

デジタルアンプS-Master搭載の高音質モデルAシリーズのNW-A850シリーズと、カラバリ豊富なポピュラーモデルのSシリーズのNW-S750、専用スピーカー付きのNW-S750Kシリーズです。

Aシリーズは2.8型有機EL液晶、重さ62g、音楽連続再生29時間で11月13日発売。Sシリーズは2型液晶、重さ55g、音楽連続再生50時間で10月9日発売です。

SONY WALKMAN NW-A850シリーズ

私が注目していたのは高音質モデルAシリーズです。私が持っているiPod第5世代は重くて大きいので、軽くて小さいのが欲しいなと思っていたところ新iPod nanoが発売。Shuffle並に小さくなりタッチパネルになりデザインも良く「買い!」と思ったのですが、ウォークマンがとても高音質だというのを聞き新型ウォークマンが出るのを待っていました。

Aシリーズで変わったのはバッテリーの持ちがちょっとアップしたことくらい。なので、発売前に前モデルのA840シリーズを買おうかな、もしくはやっぱりデザインでiPod nanoにしようかな、と考えてます。

Related Posts


前の記事: ビクター「原音探究」の理念が生んだウッドコーンスピーカーを聴く
次の記事: iPodにもピッタリBUILT SCOOPカメラケース