北海道ドライブ旅行2日目の夜ご飯。小樽に泊まっているのでお寿司を食べることにしました。伊勢鮨は小樽駅から徒歩10分位の所にあります。

伊勢鮨 うに
伊勢鮨伊勢鮨 中トロ伊勢鮨 穴子
伊勢鮨 イカ伊勢鮨 江戸前握り 3150円伊勢鮨 原監督のサインがありました

お店に行ってみると、6時半と7時の予約で満席で、30〜40分待てるなら2人席が空くと思いますとのこと。今まで小樽でお寿司を食べて全敗中なので、クチコミでも評判だしこの人気っぷりなら初勝利かも!と思って喫茶店で時間をつぶして待つことにしました。

40分ほどして席に着けました。お店は活気があって賑わっています。お店の人の接客も丁寧で気持ちが良いです。

江戸前握り3150円と、私はいつものようにウニ、中トロ、イカ、穴子を2貫ずつ注文。

ネタもシャリも小ぶりです。味の方は、ウーン残念。1周せずに終了でした。

伊勢鮨 (いせずし)

北海道小樽市稲穂 3-15-3
TEL:0134-23-1425
定休日:水曜(祝日の場合営業)
HP:http://www.isezushi.jp/

伊勢鮨 寿司 / 小樽駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

Related Posts


前の記事: 神威岬、積丹半島/カブトライン・セタカムイラインをドライブ
次の記事: ル・バエレンタルでランチ:札幌 円山公園