auからシャープ製AndroidスマートフォンIS03が発表されました。

IS03

iPhoneのようなストレート型の端末で、Android2.1搭載、3.5インチ960×640マルチタッチASV液晶、957万画素カメラ、ハイビジョン動画撮影、おサイフケータイ対応、Flash対応、EZwebメール対応。1台持ちができるガラケーとスマートフォンの融合機です。

バッテリーの持ちは別にして、スペック的には現時点では十分そうです。Android2.1は1.6よりもサクサク感が上がっているみたいなので使い勝手もさらに良くなっていそうです。

docomoガラケーとauIS01の2台持ちが気に入っているので私はあまり食指が動きませんが、シャープがAndroid2.1を採用したということでIS01のアップデートも期待できるのかも!と言う意味で今後が楽しみになる発表です。

10月18日の秋冬モデル発表会で他にもスマートフォンを発表するとか。ウワサに挙がっていたIS04、IS05、IS06が登場するのかもしれませんね。明日10月5日はLUMIX Phoneの発表です。ケータイが熱いですね。

Related Posts


前の記事: 札幌 コートドールでディナー
次の記事: 新日本海フェリーで舞鶴へ、そして帰宅