神戸三宮にあります七厘・鍋 Pelle(ペレ)に行ってきました。ハンター坂を西に入ったところにあります。

七厘・鍋 Pelle
七厘 神戸牛三昧コース

七厘・鍋のお店で雰囲気は居酒屋さんです。喫煙可のお店で宴会もあってみんなワイワイと飲んでいます。宴会もあって忙しかったようでスタッフがバタバタしていました。

メニューは豊富です。おおまかに七厘焼きかお鍋か一品料理なのですが、鍋はすき焼き、しゃぶしゃぶ、もつ鍋、ちゃんこ鍋と選べます。

まだ鍋には早い気候だったので七厘焼きの七厘神戸牛三昧コース4730円をオーダーしました。内容は先付け、牛刺し、サラダ、揚げ物、七厘焼き、よもぎ麺、デザートです。

神戸牛は美味しいのですが、いかんせんほんのチョロっとしか量がありません。薄っぺらいお肉が数きれずつでまったく物足りません。他の料理も盛り込んで普通にお腹がふくれるくらいのコース内容にして欲しいかも。神戸牛以外の料理は普通だったので追加することなく他の店にハシゴしました。

もつ鍋が美味しいらしいので鍋の季節になってまた機会があれば行くことがあるかもです。

七厘鍋創作 Pelle 炭火焼き / 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.0

Related Posts


前の記事: iPodを良い音で聴きたい! iPod対応真空管アンプコンポ CAV VAZiO T-2レビュー
次の記事: PHILIPS SHE3580シリーズ レビュー:フィリップスヘッドフォンマラソン