本日ドンヨリなお天気の中、BMW335iカブリオレを納車しました。2008年モデルから2011年モデルへの乗り換えです。

私はディーラーにオムカエに行く派なのですが、ディーラーに行くとお花とメッセージカードがテーブルに飾ってあったりプレゼントを用意していただいてたり、歓迎していただけてとても嬉しかったです。こちらのディーラーはいつも親切に対応してくれます。

BMW 335iカブリオレ(E93) LCI 納車しました
お花とメッセージカードで出迎えてくれましたBMW 335iカブリオレ(E93) LCI 納車しましたBMW 335iカブリオレ(E93) LCI 納車しました
7速ダブルクラッチ・トランスミッションお花をプレゼントしていただきましたBMW 335iカブリオレ(E93) LCI 納車しました

担当ディーラーさんから色々説明を受け、支店長からの挨拶を受け、335iカブリオレのキーを受け取り、みなさんに見送られて帰りました。とても温かくもてなしていただきとても嬉しかったです。ありがとうございました。

さて335iカブリオレについてなのですが、2008年モデルから色々細かく改良されていますがパッと見でわかる大きな変更はiDriveの進化と7速スポーツATが装備されたこと。心配していた色やフロントフェイスもコメントでいただいていた通りカッコ良くて良かったです。

1ヶ月ぶりに335iカブリオレを運転しましたが、やっぱりすごいパワーですね。この1ヶ月間2リッター、2.5リッター、3リッターN/AエンジンのBMWを運転しましたが迫力が違います。2008年モデルと比べて運転感やエンジンフィールが微妙に変わっているので、後日詳しくレビューしたいと思います。

これから新しいBMW335iカブリオレで色んな所へドライブしたいと思います。(ちなみにLCI前モデルのE93の納車の記事はコチラです。)

Related Posts


前の記事: ノウシャ・ブルー:BMW335iカブリオレ 納車前の憂鬱
次の記事: 中国料理 かなめ @大阪市西淀川区御幣島