ELECOMのキーボードTK-FCP011を買いました。今更って感じでもないですが、発売からすぐに気になっていて2009年9月ブログに記事を書いたものの、今までグズグズしまくって買えずにいたのですがやっと買えました。

お値段3600円ほど。アマゾンギフト券の有効期限切れ寸前だったので急いで買いました。

ELECOM クリスタルキーボード TK-FCP011

ワイヤレスのTK-FDP012にしようか迷ったり、画像を見るとUSBケーブルが右側からでているので躊躇したり(上からが希望)しましたが、買って良かったです。もっと早く買っとけば良かったです。

ELECOM TK-FCP011

デザインは特に高級感があるわけではありませんがなかなかカッコいいです。コンパクトで真っ白なのが良いです。

キーボードの打ち心地もなかなか良いです。配列もノーマルで良いですね。気になるところを強いて言えば、右Shiftキーが小さいのが気になるくらいです。

あとはドライバーを入れなくてもファンクションキーを使えるのが便利ですね。特に電卓とスリープが便利です。とりあえず早く慣れるようにタイピング練習ソフトTypeWell(タイプウェル)で遊んでます。

ELECOM クリスタルキーボード TK-FCP011シリーズ

http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-fcp011/index.asp

ELECOM ワイヤレスキーボード TK-FDP012シリーズ

http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-fdp012/

Related Posts


前の記事: Xperia Arc さわってきました
次の記事: ヘッドホン B&W P5 Mobile Hi-Fi レビュー