3月24日発売予定のXperia Arc。ソニーストア大阪に先行展示しているので見に行ってきました。

Xperia Arc
Xperia Arc

4.2インチの液晶画面なんですが、最薄部8.7㎜のアークデザインのボディのためかあまり大きく感じません。薄く軽く持ち心地がとても良いです。

Xperia Arc

Xperia Arcは1GHz SnapDragonでAndroid 2.3 Gingerbreadなのですが、ブラウザでネットを見る限りIS01と比べてちょっと速くなってるかなって感じでした。ただし、Android1.6のIS01だと全く映らない食べログのFLASHがバッチリ動いていました。

全体的にレスポンスは速くなっていると思うのですが、操作感はやっぱりiPhoneの方が上に感じます。

Related Posts


前の記事: Cyber-shot DSC-WX10 触ってきました 撮ってきました
次の記事: ELECOM クリスタルキーボード TK-FCP011 買いました