BMW335iカブリオレが納車されて2ヶ月くらい経ちました。マイナーチェンジ(LCI)前の2008年モデルからほとんど変わっていないのですが、白い車が初めてだったりチョットした変化に違和感があったのがだんだん慣れてきました。

BMW 335iカブリオレ(E93) LCI in 芦屋浜

BMW335iカブリオレ in 芦屋浜
BMW335iカブリオレ(E93) LCIBMW335iカブリオレ(E93) LCIBMW335iカブリオレ(E93) LCI

BMW335iカブリオレ(E93) LCI 内装・インテリアBMW335iカブリオレ(E93) LCI リアシートBMW335iカブリオレ(E93) LCI スポーツAT

デザイン面で一番変わったところはフロントフェイスです。目が大きくなりグリル周りが丸っこく立体的になってます。リアのライト周りも変わっているらしいのですがあまり見分けはつきません。後はドアミラーが大きくなって見やすくなっています。ボディカラーのミネラル・ホワイトはパールホワイトとほぼ同じ色です。

内装はほぼ同じですが装備が良くなっています。2009年モデルから改良されたiDriveやスポーツATがついていたり、ダッシュボードにUSB端子がついたりとなかなか良いです。

Related Posts


前の記事: Restaurant Genti Osier ジャンティオジェでフレンチ@神戸北野
次の記事: USB-DAC ヘッドホンアンプ試聴記