明けましておめでとうございます。2012年ですね。

生田神社

年始めなので今年の計画や目標などをつらつらと書いてみたいと思います。

今年のドライブ旅行は東北と九州を計画しています。あと、飛騨高山や近畿も日帰りでチョコチョコと考えています。海外はマイルの有効期限が切れる前に使わないとと思ってます。

デジモノは、まずはデジカメ。PowerShot S100が値頃になったら買おうと思ってますが、NEXに魅力的なレンズがでたり、大きなセンサーが載ったコンデジがでたら、またグズグズモードです。

PCは、そろそろノートの買い換えどきです。SSDのお値段の様子をうかがいながらIvy Bridgeが発売されたら多分何か買うんじゃないかと思います。後はスマホも買いどきかもしれませんね。

以上、あまり変わりばえのなさそうな感じですが、今年もどうぞよろしくお願いします。皆様も楽しい1年になりますように!

Related Posts


前の記事: SONY 液晶テレビ BRAVIA KDL-46HX920がやってきた
次の記事: メゾン・ド・ジル 芦屋でランチ @兵庫県芦屋市