今年はなかなかに強烈な寒さですね。私は寒がりなので防寒はしっかりしているつもりなのですが、今年の寒さにはスノーボード用ソックス2枚履きだけじゃ対抗できません。特にここ最近のすさまじい寒波でスリッパとタイツのスキマの足首あたりが寒くてたまりません!

ということで、そのスリッパとタイツの間隙を埋めるべくレッグウォーマーを買ってみました。

レッグウォーマー4足1000円

人生初のレッグウォーマーです。正直買う前は、靴下をもう1枚履けばいいんじゃないのって思ってましたが、さすがに靴下3枚は指先あたりがモコモコすぎます。

レッグウォーマーは足首重視で締め付けが弱めで薄くて温かいのが良いですね。そして靴下とレッグウォーマーの間にカイロを放り込めるのも良いですね!これでこの寒さでもなんとかいけそうです。

早く暖かくなって欲しいです。

Related Posts


前の記事: Hajime Restaurant Gastronomique Osaka Japon でランチ @大阪
次の記事: ラ・ベでランチ @リッツカールトン大阪