Olympus E-PL3の金属感あふれるボディがお気に入りで、いつもは愛想無く付属品を使っているのですがぴったりなストラップなんて買ってみてさらに愛着感を増大させてやろうと、ハンドストラップを買ってみました。

山ほどあるカメラ用ハンドストラップからチョイスしたのはARNUVO ツイストレザーストラップ ベージュ。

E-PL3 キットレンズで撮りました

本革なのと取り付け部分がマルカンタイプだったのが決めてです。シンプルなデザインに根元がツイストされているのがアクセントになってます。

E-PL3 + 20㎜F1.7で撮りました

レザーの香りがぷんぷんしていてなじむとアジがでそうな風合いです。刻印もカッコイイですね。

早速E-PL3に装着してみました。良いんじゃないでしょうか。お似合いです。

PS S90で撮りました

ただし、最初は革がちょっと硬いです。10分ほどモミモミグニグニすると柔らかくなります。さらにレザークリームを塗ったらグッと馴染んで持ちやすくなりました。

Related Posts


前の記事: Kenko PRO1 Digital プロテクター買いました
次の記事: OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レビュー01:ボディ・デザイン・ハンドリング