タイトルそのまんまなのですが、今日プラスXi割を申し込みました。プラスXi割は2台持ちの場合2台目の通信料が割引されるドコモのプランでXi2割の拡大バージョンです。詳しくはdocomoプラスXi割キャンペーンへどうぞ。

プラスXi割キャンペーン

元のXi2割は2台ともXiじゃないとだめだったのですが、プラスXi割は1回線目がFOMAでもOK。しかもフラットじゃなくても対象になりました。

私はガラケー(FOMA)+タブレット(Xi)の2台持ちで、発表されたときは1回線目のFOMAはスマホじゃないとだめなんじゃないかと思っていたのですがガラケーでも大丈夫でした。

これでギャラタブ10.1の月額維持費が、3980円+315円(SPモード)で4295円。月々サポートで4095円が割り引かれ、月200円!すっごいお安いですね!

私は3月に買ったので月々サポートが4095円(ギャラタブ10.1LTE MNPの場合)ですが、4月からは4620円になってるので完全無料でXiタブレットが持てますね。かなりお得なプランです。

先月先々月ギャラタブを外で使ったのが3回程度で、フラットじゃなくてダブルにしようか迷っていたのですがそんな迷いも吹っ飛びました。

docomo プラスXi割キャンペーン

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/plus_xiwari/

Related Posts


前の記事: Canon IXY 31S レビュー
次の記事: Kenko PRO1 Digital プロテクター買いました