Panasonic プラズマテレビに最上位モデル ZTシリーズが追加されました。VT5とGT5のみ発表されたときはVT50は国内では発売されないかもと心配でしたが、65インチと50インチが発売されました。液晶テレビのWTシリーズも追加発売されています。

Panasonic VIERA ZTシリーズ

多分画質的にはVT5と大きな違いはないと思いますが、個人的に一枚ガラスのフルグラスデザインが一番の魅力です。VT3と比べてフチも狭くなってます。タッチパッドリモコンもつきましたね。

ウチはそろそろテレビの買い換え時期で、年末あたり以降50インチで15万円を下回ったら買い時かなーと思ってます。

追記

実物見てきました。画質はじっくり見てないのでアレですが、デザインはVT5をフルグラスにした感じでVT5とほとんど変わらないです。タッチパッドリモコンは私は使わなそうなので、買うときの値段差によりますがVT5でも十分良さげに感じました。

Panasonic VIERA ZTシリーズ

http://panasonic.jp/viera/products/zt5/

Related Posts


前の記事: 蚊取り線香 はじめました
次の記事: GALAXY TAB 10.1 LTE テザリングしてみました