BMW24時間モニタ・プログラムで72時間試乗してのインプレッションです。今回は高速道路・山道をドライブをしての感想です。

BMW 650i E63
BMW 650i E63BMW 650i E63BMW 650i E63
BMW 650i E63BMW 650i E63BMW 650i E63

BMW650iに積まれているのはV8、4798cc、367ps のエンジン。もちろん高速でもラクラクです。加速もスイスイです。飛ばしている感じもまったくありません。自分で運転しているのに運んでもらってる感じがします。

私が650iに乗って一番気に入ったのは山道ドライブです。 ボディはでかいし、ゴージャス感あふれているので、スポーティな動きは苦手だろうと思っていたんですが、とても機敏に動いてくれます。足回りがしっかりしていてカーブでもしっかり踏ん張ってくれます。低速でのトルクがしっかりあるのでモタツキをあまり感じません。山道でもとても快適にドライブできる車です。クーペなんだなーって感じさせてくれました。

Related Posts


前の記事: BMW 650i 試乗インプレッション その2:街乗り編
次の記事: BMW650i 試乗インプレッション その4